皆さんおはようございます(^!^)y~~

早速ですが、古谷経衡大先生がこんなツイートをしている。


いまさら超遅れて『帰ってきたヒトラー』観てきたんだが。これ『帰ってきたヒトラー』というよりも『私達の中に生きているヒトラー』の題が正しいね。馬鹿の一つ覚えで『移民反対』を唱える日本の自称保守=国家社会主義者に見てほしい傑作だ(観ないだろうが)



『帰ってきたヒトラー』を観て、本当に日本の自称保守=国家社会主義者の『移民反対』の掛け声が空疎空論であると思い知った。 在日コリアンや在日外国人と会話したこともなく交流したこともないのに、自称『統計データ』で移民を犯罪者の温床と決めつけている。 ヒトラーは日本でも生きている。


ヤレヤレダゼ(¬з¬)何処から突っ込んで良いのやら( ̄〜 ̄)ξ 先週の水島社長のコラムに触発されたのか?コラム観てないから内容は知らんが。
つまりこいつは移民受け入れ推進と云っているに等しい。データ云々(でんでん)云ってるが、他の国で移民やって失敗しているのを知らない訳がないよな?
博愛主義なのか、単に根っからのノーボーダーな奴なのか、はたまたこいつが云う『国家社会主義者』なる者への逆張りなのか…いずれにせよこいつが度しがたい阿呆なのは動かしようもない事実ですわな。

こいつの云う国家社会主義者=藤井聡、三橋貴明、中野剛志(敬称略)辺りを指すのだが、昨日と同じ結論になる。野球選手に悪いが、リトルリーグの二軍の補欠とメジャーリーグのスーパースター位の差があるわ。このどうしようもない差にルサンチマンでも感じてるんでしょ(爆)上念司や田中秀臣側を選んだだけの事はあるわw俺なら躊躇なく藤井三橋中野側に付くね。



ところで、岸田外務大臣がTPPの意義をアメリカ側に伝えたらしい。まだ拘ってんのかよwキチガイだろwwwこんなもんに拘ってる暇があるなら、国境や国籍に拘れよカス野郎(`ヘ´)これから安倍ちゃんの売国が始まると思うと、西部邁状態にもなりますよね。





そりゃ日村も顔芸するわな!
続きを読む