皆さんおはようございます( ̄∀ ̄) 昨日更新予定でしたが、あまりの寒さに心が折れまして
…p(´⌒`q)
またかと云われそうだが此方
mgw.hatena.ne.jp
本当はマリーヌ・ル・ペンかテリー・ザ・メイの事を取り上げる予定でしたが、この記事の古谷経衡がクソなので敢えてやろうかなと  
チャンネル桜(以下、桜)のかたを持つつもりは毛頭ないが、お前が今メディアで発言出来るのは、実力ではなく間違いなく桜を踏み台にしたからだ。桜に拾われなければ、今頃いち自営業者()だろ。タレントで云えば親の七光りの二世タレントみたいなもんだ。実力がないタレントね。
お世話になった古巣を偏差値38?ここに挙げた名前の人以外の桜界隈の言論人は馬鹿だと云ってるようなもの。しかも見下している上に自分が優秀であるという前提で話してるw
お前なんか桜で一番下っぱもいいとこだっただろ自覚してねぇのか?悪いがこいつと西部邁氏なら月とすっぽん。リーグが違う。
そもそも、『桜と喧嘩別れした』じゃなくて、仮病使ってさくらじ降板したんじゃねぇか。格好悪くて仮病とは云えないんだろうな〜プライド高いね。こいつに喧嘩する度胸はないわ。もしあるならば全員名指しで批判する筈。昨年水島社長と一緒に写真撮って仲良しアピールしたのは何なんだよ(嘲笑)

不義理な奴だとは思っていたがここまで性根が腐っているとはね。こいつはマインドが日本人じゃない。だいたい、宮台真司や東浩紀を桜より上だと思っている時点で何処かおかしいと気付くよなw特に東なんてお花畑サヨクだろ!
続きを読む