皆さんおはようございます!

結局HELLOWEENはこの曲
m.nicovideo.jp をコピーする事にしました。昔知り合いのベーシストが簡単だと云っていたからか、ひねくれている俺は『簡単ならやらなくていいや』と思いやらなかったんだよ。普段簡単な曲を選ぶので矛盾しとるのは自覚してます_(^^;)ゞ
今更なんだけど、今年はまだ一曲もコピーしてないんだよねf(^^;昨年コピーし過ぎたってのも理由なんだが。
 しかしアンディの歌い方は酷い。フェイクを駄目だとは云わんが、アンディは多分きちんと原曲を聴いてない。ふざけたような声を入れたり変なシャウト入れたりするからズコーってなもんだ1音半は下げてるのに歌えないって厳しいな。いっそのことやらなきゃ良いのに。 …ってあれ?デジャヴか?前にも似たような事を書いたような…にしても、ヴァイキーはいい曲を書くよね。
PINK CREAM69の頃は違和感なかったので、要は無理しないでアンディ加入後の曲をやれって事かなL(・o・)」



小池百合子都知事が相変わらず『東京大改革o(^o^)o』と宣っていて苛っとさせられている今日この頃だが、一個だけ誉めるところがあるならば、無電柱化をやると云っているところかな。ここだけは支持するわ。しかし他のインフラ整備はどうなんだ?果たして東京五輪迄に目処が付くんか?改革と称してコストカットしようとしてるだろ。デフレマインドそのものじゃねぇか。都の上に立つ者がこれでは、やるべき公共事業への予算も付けられないんじゃねぇの?
序でに云えば、千代田区長に当選した『千代田区ふぁ〜すと』のおっさんも改革と云ってたよな。政治家の殆どが改革教(狂)となれば、視野狭窄も大概にせいよ!と云いたくもなるぜ。


そりゃ寿也もいたずら電話しますよね!
続きを読む