皆さんおはようございす(^o^ゞ

でらロック、 mblg.tv 3日ではなく本日のようだ。ここに訂正しておきますm(__)m平日はおかしいとは思ってたんだよね(^^;あとデラじゃなくてでらだったフェスだから持ち時間が短いだろうし、よほど近所じゃない限りは行かないよな。お前本当にファンかよと云われそうσ(^◇^;)。。。
例えば浦和とか大宮だったら多分行っただろうな。あゆくまも観てみたいし…と言い訳しとく
L(・o・)」


ところで、前回書いた通り、どうやら安倍政権は巨額の対米投資をするそうな。その内訳はググって欲しいのだが、GPIF、要は年金も突っ込むとか。GPIFは否定しているようで情報が錯綜しているが、これが本当なら正気の沙汰かよ。はっきり云ってキチガイじみてるだろ。そんな金があるなら何故我が国の為に遣わないのか。その根底には、アメリカ様にすがるしかないという従属根性丸出しのイデオロギーが見て取れる。
我ながらしつこいが、戦後レジームの脱却と謳っておいて、安倍ちゃん自身が戦後レジームを完成させようとしてるとしか思えん。
更に過去にはあれだけ『移民ではない高度人材だ』と詭弁を駆使していたのに、開き直ったのかもう隠すつもりもないのか、今度はシリア難民まで受け入れやろうとしてる。完全に我々は嘗められてますよ。怒りが込み上げてくるぜ!


このように、安倍批判するとたまに在日呼ばわりする安倍マニア(カルト)がいるが、まともな感覚なら今の安倍ちゃんを支持する事自体が反日だ。間違えたレッテル貼りこそキャラクターアサシネーションですよね。
安倍ちゃんがやってきた事、やろうとしている事を直視しろって(ノ-o-)ノ ┫ 特に絶望社長、あなたは目を反らしすぎw


てな具合で、次のエントリーでお喋りマシーンこと水島さんについて軽くやる…かもであります\(+×+)/
続きを読む