皆さんおはようございます(^.^)v
本日仕事納めです。今年最後に残業が一番長いって運が悪いな。

遅ればせながら、23日のMary's Blood mblg.tv のワンマンのセットリストφ(..)

Voyage
Ambicious
Far away to...
Infinite Love

Ms.Carrie
Shall We Dance?
Ready to Go
Tragic Flaw
DEEP-SIX

Live Wire
Bite The Bullet
I'm Dead

Coronation Day
Marionette

Shout the Truth
Promised Land
Burning Blaze


珍しく最初の4曲がバラードまたはテンポがややゆっくりな曲だな以前もInfinite〜から始まるライブがあったが、あの時は1曲だけだからな。
滅多にやらない曲も多いぞ。Voyageなんて二度とやらないだろうと勝手に思ってだぜ( ̄▽ ̄;)
 ミニアルバム『SCARET』全曲やってるのと、新譜の『FATE』を一曲もやってないのが意外というか、ファンクラブ限定ライブらしい選曲と云える(°д°;;)観た人羨ましいです(^〜^)g゛
こうなると、ツアーのセットリストも知りたいところだが、今のところ何処にも情報ないのよね
(・o・)
Live Wireはモトリーの曲だが、誰の選曲なんだろ?モトリーならもっといい曲やれば良いのに(^w^)演奏物足りないんじゃねぇか(笑)特にちゃっきーと社ちゃんはギターつまらんだろ。Eyeちゃんの声で再生できねぇな

蛇足だが、Live Wireと云えばB'zですねw旧ブログで取り上げたのを思い出すぜ。ニッキー・シックスに教えてあげたいわ。


ところで、昨日稲田朋美が靖國参拝したのが騒がれたな。騒ぐ程の事かよwどうせ以前昭恵さんに参拝させたようなもんだろこれ(嘲笑)行って当然。行かないのがアホ。馳浩ですら行ける日はなるべく行ってるそうだぜ。
この件に関して、安倍ちゃんはノーコメントだそうだがただのヘタレだ。自分が行く度胸がない。
ま、本音は売国奴には参拝してほしくないがね。英霊が穢れるわ。汚らわしい。どうぞご勝手には倉山満だぜ!

そりゃジルちゃんもこんな格好したくもなりますよね(-"-;)
続きを読む