皆さんおはようございます(′∇`)♭

今更ですが、25日は久々に自分でケーキ買ってきたわ。母の分も合わせて4個も未だに甘い物買うのはちと恥ずかしいな。
しかし食ったのは昨日という意味のなさ。ショートケーキは食ったのが久々過ぎていつ以来か記憶にねぇぜ。ガキの頃は嫌いだったのよ
 今は超甘党なので、多分ワンホールは5分もかからず余裕で食える(^ω^; 高カロリー低栄養なのがな〜…ケーキ食った時は炭水化物食わないようにしてるぜ何か損した気分になるな



安倍ちゃんがまた芳ばしい事を宣ってます。

世界に漂う保護主義の懸念を振り払う(キリッ)

だってwwwお笑いだぜこれぞ本物の ゛古い保守派の中のネオリベ" だわ。あまりに古すぎて腐ってしまってるとしか云いようがねぇ。安倍ちゃんの中では未だに自由貿易こそ善なのよね。きっと身体張って笑わせにきてるんでしょ。笑ってやりましょう(爆)
普段は外国に慮り合わせている癖に、ここだけは譲れないようですな。一国の首相に云う台詞ではないかもしれんがね、ハッキリ云って愚か者。愚か過ぎて同情するね。安倍ちゃんは生まれ変わったらお笑い芸人になれば良いよ。時々鳩山由紀夫と比較されてるが、鳩山に失礼だ

真珠湾で不戦の誓いをするそうだが、安倍を保守している連中の言い訳が今から楽しみですな。いや、売国なんで楽しみにしたらあかんか。本当にごめんなさいしてきたら、滅茶苦茶に叩くしかねぇよな(-"-;)
ていうか、稲田姫()も同行したんかい
(°д°;;)ノノ 稲田も一緒に土下座ですね。アメリカウハウハやな!
続きを読む