皆さんおはようございます(^^)ノ

Mary's Blood mblg.tv mblg.tv の福岡でのワンマンライブ、どうやら満員で大成功だったようだな。正直、福岡はBRIDEARのようなバリバリのガールズメタルバンドがいるとはいえ、メタルが人気ある印象が全くないので苦戦するかと思っていた。もしかしたら遠征組もいるのかもしれん。俺が金と時間に余裕あったら多分行くし(^_^)
セットリストが何処にも上がってないんだよね。気になるわ。


ところで、安倍政権が高度人材在留期間一年で永住権検討だそうです。一体いつ我が国は発展途上国になったんだ?上念倉山じゃないが
『高度人材の定義を云え!』
だな。しかしよくもまあ次から次へと…誰の要望なんでしょうか(すっとぼけ)前は外人労働者は何年か働いたら帰って貰うと云ってなかった?
安倍ちゃんの売国路線に危機感持たない人が多すぎる。というか気付いてない人も多いのでは。
『でもな〜安倍さんしかいないし〜』
は思考停止ですよ。じゃあ安倍ちゃんの代わりはとなると、所謂B層は小泉進次郎なんでしょうな。見た目で選ぶ人もいるから。俺は進次郎の見た目が良いとは思えんが、水島社長は見た目を褒めていた。飽くまで映画監督としての視点だそうで(嘲笑)
流石に次という訳にはいかない筈だが
『そこで橋下ですよ』
という空気になりそうで厭だな。橋下は自民党じゃないけど、その内維新に戻るんだろうよ。
安倍ちゃん以上にヤバイ奴ばかりで正にネオリベがいっぱい!誰が首相になってもネオリベなんて勘弁してくれ。
もうね、諦めたくなるし絶望しかないよね(^^;)一時期自民党は人材が豊富だと思っていたのが恥ずかしいぜ。


そうそう!上念って云えば、最近は俺みたいなのを革新右翼と呼んでレッテル貼ってるようだ。何を云ってるのか本人も判ってないんじゃないかなwこれについてはまあ気が向いたらいずれ
(^o^)/~~
続きを読む