皆さんおはようございます(゜∇゜) 本日大雪(たいせつ)ですな。

いきなりですが、新たにコピー始めた曲

I'm So Excited
Hold on To Freedom
Nothing to Lose
No Turning Back
Bad Grown Ups

  以上全てREACTION

この中で一番覚えやすいのはHold On〜だ。疾走感がある曲なのでサビのメロディアスな部分以外は勢い重視で。これ作ったの反町哲之(B)なんだよな。確かにベース目立つわ。他の曲は難しくはないがややこしいのばかりやるな反町さん


小池百合子の所謂小池塾、何やら顰蹙を買っているらしいねw俺に云わせれば小池の政治塾なんかに入る人が悪いw新自由主義じゃないけど自己責任だ。新しいもの好きが飛び付いたパターンもあるのかもな。
レガシーをワイズスペンディングでダイバーシティにサスティナブルなアスリートファーストだっけ(爆)
橋下は嗅覚が敏感なのか、小池塾から尻尾を巻いて逃げたようだが、竹中平蔵は講師やるんだってね。暇なのこいつ? 竹中を呼ぶ位だから、やはり小池自身が新自由主義なんだろうな。しかし仕事をするフリをするのが上手いよね。豊洲にしろ五輪の会場の件にしろ、問題ない事を殊更騒いで問題にしただろ。それプラス、コストカットばかりやって手柄にみせたいのだろうが、都のトップがデフレマインドでどうする(-_-#)


序でに此方
ch.m.nicovideo.jp

何なんだろうねこの拘りは。こういう奴こそTPP芸人と呼ぶんじゃないんですかねキベンテルンの上念司さんw
チャンネル桜は一体何時までこの男を起用するんだろうか。水島官房長官は思想が違っても出てくれる人は拒まない方針らしい。西田昌司が出ているのもそういう理由だ。しかし、本気で松田が保守だと思ってんなら勘弁してくれw


そりゃ江頭もこんな顔しますよね!
続きを読む