皆さんおはようございます('〜')♭

今週の『アメトーーク』WWE芸人だったんだってこの番組殆ど観てないけど、プロレス関連とメタル関連だけは観たいんだよね。いずれレンタルしようかな。
テレビがアナログだった頃のプロレス芸人は何度か観たが、テレビ観てない時期があって見逃してる回があるぜ。
最近ちゃっきー mblg.tv がプロレス関連の仕事を幾つかしているので、また昔のように観ようか迷ってます。俺の部屋のテレビは映らないので中々機会がないんだが、観るとしたら他には多分ドラコンゲート辺りだろう。デスマッチは無理なのでそっち系の団体はあまり…とはいえ、関本や岡林は厚みが半端じゃねぇし凄い選手だと認めてるぜ(^^)


さて、安倍政権がIR、所謂カジノ関連案やっちまったな。
俺は勿論断固反対なのだが、もしやるなら最低でも地方、更に日本人にはやらせないというルールにすべき。東京や大阪など主要都市は論外。
お台場辺りにという噂があるのは、安倍ちゃんと日枝会長が仲が良いからか。パチンコすら廃止に出来ない(安倍ちゃんは違法ではないと明言)ので、本当は危機感すげーあるんだよ。何考えてんだろうな自民党と大阪維新の阿呆な議員共は。公明党も結局何もしねぇし(-"-;)
利権が絡んでくるのだろうが、恐らく安倍ちゃんは日本人をギャンブル廃人にしたいんじゃねぇかな。日本を破壊出来て、上手くすれば外貨も…となれば、安倍ちゃんからすれば一石二鳥ウハウハですよね。稀代の壊国宰相として名を遺すでしょうね。

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
つるのは以前安保法でも唯一といって良いほど正論だったので、タレントでは珍しく真っ当な人なのな。少なくとも馬鹿な国会議員や選考委員よりバランスがいい。でもよく干されないな
この種の事を他のタレントや既存メディア、コメンテーターが云えない空気なのが、我が国のある種異様な時勢ですよね。
って昨日と似たような内容になっちまった
( ̄д ̄;)


『西部邁ゼミナール』でも観るとするか
続きを読む