皆さんおはようございます(゜д゜)

一昨日の話だが、財務省が懲りずに『国の借金1053兆円!』とか『国民一人当たり830万円!』等と煽ってますな。俺は借金した記憶がないんですけどw 『さあ大変だ!だから消費税あげまっせ』とやりたいのだろうが、そのまえに何故デフレ脱却の為の政策を打たないのってなるだろ?多分財務官僚はデフレのままで良いんだな。それなりに高給取りなんだろうし関係ねぇと思ってそう。
にしても、既存メディアの情けない事(-"-;)いつも通り財務省の云いなりの報道。そろそろ片棒担ぐの止めてくれねぇかな。 じゃあ我が国が何時破綻するのか、予想してくれよってなもんだろ?ま、このテのプロパガンダを未だに信じている人が多いのも絶望的だけどさ。
以前とある番組を偶々観てたら、長州力が『クニノシャッキンガー』云っていて唖然としたものだ
クニノシャッキンガーの詳細は昨日の三橋貴明氏のブログを参考にしてね(^^)v

三橋さんと云えば、久々に今朝の『モーニングCROSS』に出るようなので、此方も興味がある方は是非(^ー^)



今回の五輪は前回同様リアルタイムでは観てないので完全に後追いなのだが(汗)昨日は金メダル3つだってね。内村航平選手は途中で腰を痛めたのにすげーな。技術は勿論、その精神力に驚くわ。
田知本遥選手は前回の五輪で、シナの選手に反則されて肘を故障し負けたので、実は応援していたのよ。失礼ながら、正直金を取るとは思わなかったけどさf(^^;
とにかくおめでとう
\(^-^)/想像を超える活躍もそうだが、たとえメダルに届かなくても頑張っている姿は励みになります!

それに引きかえ翁長とかいうどっかの知事ときたら金金金(この場合カネね)と厭らしい事…以下略wwww