皆さんおはようございます(^о^)

三橋貴明氏のブログが23日以降更新されなかった件、心配していたがどうやら体調不良らしい。
以前三橋さんが、ブログが更新されない場合は何かあったと思ってくれみたいな主旨の内容を書いていたのでヤバイなと思っていたんだよ。
更新出来ない程悪いのか、はたまた更新する前に緊急入院したのか定かではないが、一先ず無事で何より。不吉な予感がしていたので敢えて当ブログでは触れなかった。はっきり云えば狙われても不思議じゃない人物なので。
所謂『経済学』に侵されている経済評論家は腐るほどいるが、三橋さんの代わりはいないからな。逆に云えば、三橋さんのような経世済民を主張する経済学者がほとんどいないという危機感。比較的考え方が近いとされる黒い人こと渡邉哲也氏は、自民党批判が出来ない人だしな。
明日の『おはよう寺ちゃん』はその黒い人が代役なのだが、どうすっかな。あまり聴く気になれんw


序でに此方
jpsoku.m.blog.jp

日本にリベラルなんているの?ってな位に本来のリベラルは少ない気がする。サヨクと呼ばれるのが厭なだけだろw
日本の保守は、デフレ下に於いては本来は反緊縮、規制強化、つまり経済左派を目指すべきだが、残念ながらアメリカの保守と同じ主張なんだよな。だからデフレのままなんだよ。安倍ちゃんがモロにこれなんだよな。保守と云われている政治家で積極財政派なのは中山恭子議員しか見当たらないのが最早これまで感ありますな(・ω・;)(;・ω・)