皆さんおはようございます

都知事選、既存メディアの鳥越上げが凄まじいな。奴らは本気で鳥越を都知事にしたいのかね?終戦時20歳だった等と耄碌してる奴だぞ洒落にならん。宇都宮が辞退したのが残念だな。二人出れば票が割れるのに。
一方小池と増田は票が割れそうだ。自民党は馬鹿だね。日本のこころを大切にする党も増田支持とはもう終わっとるがな。

鹿児島県知事に三反園訓が当選したり、長野では民進党選出の杉尾某とかいう反日ニュースキャスターが当選したり、着々と売国奴が送り込まれてますね。奴ら1人では何か出来るとは思えないが、他にも反日政治家はいるので厭な感じだ。

ところでチャンネル桜の選挙特番、漸く全部観たよ。
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
この通り長いので一気に観るのは不可能
やはり水島社長は何時もの喋りたがりが酷いわ。人の話に割って入るので、ちょっと黙ってろとw自分の意見が云いたくて我慢出来ないんだろな…なんつーか、ほとんど病的。
sayaちゃんが少し安倍ちゃんに懐疑的な事を云おうものなら、全力で安倍批判阻止だ。
奇しくも三橋、saya三輪、水島の構図になっていた場面は面白かった。sayaちゃんのフォローを三橋さんがするパターンね。高清水さんの変わりに浅野さんがいればもっと面白かったかもな。
水島さんは日韓合意以降安倍支持を止めたのかと思っていたが、気のせいだったのねwオタオタしていて滑稽でした(爆)
YouTubeでは、sayaちゃんを馬鹿にするようなコメントをしている輩がチラホラいたが、多分安倍信者だな。悪いが安倍ちゃんがグローバリストだと認めない時点で思考停止だ。

水島さんに関しては、もう1つ看過出来ないネタがあるのだか、気が向いたらそのうちやろうかな( ̄▽ ̄;)
続きを読む