皆さんおはようございます(眠)

どのチャンネルも高知東生のヤク中を取り上げ過ぎだな。このテの話は正直一度やったら真相が判るまで暫くやらんでいいだろ。もっと報道すべきニュースがある筈。EU離脱派をネガティブキャンペーンしてる場合じゃないですよ既存メディアの皆さんw

週刊文春の青山繁晴氏の記事、どうやら青山さん訴えるようだ。参院選よりこっちの方が面白いかもな。面白がっちゃ青山さんに失礼なんだけどね( ̄▽ ̄;)にしても、文春は青山潰しにきたのだろうから、政治家になられたら困るってことか。政治家になったとして、そんなに影響力があるとは思えんのだが?

んで、参院選だが、まだ何処に投票しようか迷ってます。俺のような
『グローバル馬鹿路線の自民党には入れたくない。しかし反日カルトもサヨク政党も論外だ(`o´)』
という奴の受け皿になる党が見当たらねぇんだよ。都知事選の桜井誠氏並の公約掲げてる党があれば気持ち良く投票出来るのにな。

イギリスのニュースを見ていて思うのは、想像以上に色々な人種がいるなと。ポーランド系移民が一番の問題らしいのだが、俺は寧ろどう見ても白人ではない人が目立つのが気になっている。イギリスに限らず、移民やった国は何処も似たようなもんだが。

外来種の魚が生態系を壊しているとだいぶ前から問題になっているが、我々人間も決して他人事ではない。反グローバルを主張していかないと不味いなと改めて思う次第です。大まかに分けて東南アジア系、中東系、白人黒人は見分けつくが、パッと見日本人とシナ人は区別付かないのが危機感あるね。
安倍ちゃんのシナ人口侵略助勢政策、例えばこんな感じ
mblg.tv
 止めないと大変な事になるぜ。グローバル馬鹿共はどう思ってんのか知らんけど、俺は日本人でいたいからな。