皆さんおはようございます(゜◇゜)

トルコのアタチュルク国際空港でテロがあったな。ISISの仕業なのだろうが、酷いとしか云いようがないな。亡くなった方々のご冥福をお祈りします…


参院選の為なのか何なのかは良く判らんのだが、『討論!』特別版と称して二週連続で水島社長と誰かの対談。
一応聞き手:水島総という事にしてあるw。聞き手がイマイチなのは明白なので、何処をどう見たら『特別版』なのかは不明だが、うんざりしますな(--;)

先週は西尾幹二、中西輝政、小堀桂一郎、今週は誰だったか忘れたが、その3人で討論やりゃ良いのに。じゃなければ最低でも聞き手を分担して欲しいわ。対談方式なら水島さん以外にやってくれそうな人いるだろ。それこそ安倍ちゃんじゃないが女性を活用すりゃいいのに。
ギャラ払うのが厭なのか、単に出たがりなのか…恐らく後者でしょう。全然観る気になれないので『フジテレビ状態』だが、西尾さんの話は聞きたいというジレンマ(;´д`)
保守派の重鎮でもある中西さんは安倍信者だったが、今は安倍ちゃん支持止めたんだよな。気付くのがだいぶ遅いが、気付かないよりはマシだね。小堀さんなんかは未だに支持なんだろうしorz
何度も書いてるのだが、安倍ちゃんを支持するような人が保守派を名乗ったらいかんだろ。いい加減現実をみるべき。

そういやあ、倉山って未だ田母神閣下を支持というか庇っているらしいね。確か上念は梯子を外したのだが、その点は違うのか?倉山にとっては上念の意見は絶対だと思ってたわ。タモさんを庇っているのも保守派は名乗らないで欲しいねw
日本のこころを大切にする党は倉山との関係切らないと駄目だなw