皆さんおはようございます(゜∀゜)ノ゜
本日更新する予定はなかったのだが、気が変わったのでやりますよ
φ(..)というより取り上げるべきネタがあるといった方がいいな。

青山繁晴氏が参院選に比例で出馬する。俺は青山さんは議員にはならんだろうと勝手に思い込んでいたが、どうやら安倍ちゃん直々に口説かれたそうだ。元々青山さんは安倍ちゃん寄りの人だとは聞いていたのでおかしくないか。以前は奥さんの千春さんを議員にしたいみたいな事を云っていたような…まあいいか。
曰く、一期のみ、政治資金は受け取らないそうだが、果たして自民党に取り込まれてからも今のような発言が出来るか見ものだ。3年前に同じく安倍ちゃんに口説かれた三橋貴明氏は、経済政策が違うから断ったのだが、今となっては安倍ちゃんの思惑に嵌まらなかったので正解だった。もし当選したら今の藤井聡教授のように、安倍ちゃんを批判出来なくなっていたかもしれん。

小池百合子と同じく、5年位前の俺なら青山さんを支持しただろうな。今はあまり信用してないし、そもそも日本のこころを大切にする党からではなく自民党からの立候補なので支持しないw都知事選だったらまた別だがね。さて、チャンネル桜や頑張れ日本はどう出る



ところで、新しいローマ市長はビルジニア・ラッジ氏というまだ若い女性(↑の画像の人ね)なのだが、EU懐疑派で緊縮財政反対だって?素晴らしい!安倍ちゃんを筆頭とする緊縮財政派のど阿呆な政治家達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいねwww本当に積極財政に転じる事が出来るのかはさておき、正しいもんはイデオロギー関係なしに認めるべき。
続きを読む