皆さんおはようございます

本日更新するつもりはなかったのだが、気が変わりました。何故変わったのかは単に明日にしたら内容を忘れるから(^-^;

自民党は野中広務の復党に続いて、谷亮子を擁立するみたいだな。選挙で負ける事がないと踏んでるのだろうし、実際負けないだろうが、やはり有権者を嘗めてるんだろうな。あいつらどうせ馬鹿だからみたいな。
野中なんてもう90歳だぞ。裏に同和や部落やシナなど色々あるんだろうが、未だに影響力があるのが不気味。以前書いた筈だが、シナへのODA6兆円は確か野中が関係あるんだよな。こんな判りやすい売国奴はいねぇ。こういう奴に限って長生きするよな。村山富市しかり、河野洋平しかり。小泉純一郎や竹中平蔵辺りもすげー長生きしそうだろ?二葉亭四迷って感じ。

谷亮子に関しては、比例なんで当選するんだろうが、この人の思想信条が判らないんだよ。たいして害にはならないかもしれんが、仮にもし谷亮子よりまともな人が代わりに落選したら勿体ないな。
あと序でに云えば、これも以前書いたがYAWARAは返上しろやw 竹中平蔵みたいな顔してYAWARAはねぇよw
自民党が国民を愚弄し続けるのも、結局は知名度で投票してしまう俺らが原因。特に舛添の件を見れば、反省しないといかんのは擁立した与党は勿論、選んだ都民にもある。次はねぇぞという意気込みで安倍政権批判を緩めたらいかんなと改めて思う次第だ。
次の都知事は"日本派"になってもらいたいものだが、出てきそうなのを見ると…ろくな名前がないorz
取り敢えずグレートリセッター橋下は勘弁してねwww

舛添は退職金2000万円+ボーナスか…羨ましい限りである|( ̄3 ̄)| しかしまあ、仲間だった筈のマスメディアや売国奴連中が総攻撃してんのは違和感ありますなw
いつも安倍ちゃんばかり批判してるのだが、公明党も見事に梯子を外したな。俺に云わせりゃ、舛添も公明党も同じ穴の狢なんですけどね(爆)
続きを読む