皆さんおはようございますいや〜昨日から暑いッスな(;´д`)

先週のチャンネル桜、水島社長が出まくったみたいだな。ほとんど観てないのだが、例えば此方 ch.m.nicovideo.jp
酷いぞこれ折角高山正之氏のキャスター回なのにゲスト出演wそして番組の前半ほぼ水島さんがジャックしとるがなw高山さん怒っていいぞってなるよこれは 沖縄の話をやるなとは云わんけどさ、自分の回で特集やれよ!と思うのは多分俺だけではあるまい。目上の人の回ですらこれだからそりゃ自分より若い人には遠慮しないわな。因みに高山さんは確か73歳。結構上なんだよね。


そういえば、今週の『討論!』で漸く移民の件をテーマにするようだ。遅いよどうも水島さんは安倍ちゃんに直接批判がいく話にはのんびりしてる印象だな。日韓合意では批判してたが、安倍ちゃんのボーダーレスな部分は口では色々云うけど本音はOKなのかも。

竹中平蔵(↑の画像の奴) mblg.tv が、貧乏人は金がないんだから子供を作るなみたいな事を云っていたが、移民入れたいからなのは見え見えだよな。本当は竹中みたいなのを討論に呼べると良いんだけど、まあ出る訳ねぇか。移民推進派の意見を聞いてみたいもんだ。割とマジで。どんなメリットがあるのでしょうか?

結論は、竹中は死んだら地獄に落ちるだろうな。本当に地獄があれば、という事で。何なら無間地獄にという願望w


沖縄の件は恐らく明日にでも…余裕あればやります。