皆さんおはようございます(⌒0⌒)

GWは結局墓参りしか行ってねぇや。あとは普通に買い出し位か。そもそも腰痛めて休み過ぎたので、このGW中殆ど休んでないんだけど、何か損した気分(*_*)


チャンネル桜の有本香、福島香織コンビ(以下、ダブルかおりん)の回を観たのだが、水島社長が出てきて前半はほぼ1人で喋っていてなんじゃこりゃとw心なしか有本さんも呆れているように見えたし、福島さんは水島さんの話に興味なさそうだったw
田母神問題は他でやれよって感じだが、既に他でやってる昨日もやったようだし、いつも通り空気読めない人なのね。ダブルかおりんの回を観るような視聴者なら、当然ダブルかおりんの話が聞きたい筈。良く苦情来ねぇな。水島さんは苦情なんて気にしないだろうが、その内福島さん辞めそうな雰囲気(苦笑)
改変してから今まで以上に水島さんの出番が増えたのは、よほどの水島ファン以外には明らかに改悪でしょ。中には二時間以上の番組もあるようで…(・・;)視聴者のニーズに答える気がないと取られても仕方ないよ。


失礼かもしれんが、昨日だったか、WiLL編集部に右翼が乱入したとかなんとかいう事件があった。それを聞いて最初に水島さんを思い浮かべてしまった水島さんは右翼ではないのだが、どう見ても見た目が右翼そのものなんだよな。つまり、あまり出過ぎると逆効果なのでは?というタイプ。イメージ戦略という意味でも、もっと他の人に出てもらうのが良策でしょう。かなり前に山野車輪氏が『討論!』で似たような事を提言したのだが、水島さんは覚えてないだろうな〜f(^^;
続きを読む