皆さんおはようございます(^w^)b
昨日は約1年振り(だと思う)に生け垣を伐採したぞ あまり見映えはしないが、俺がやる分にはタダだからね。そこに雇用が生まれないのは少々申し訳ないが(・・;)
その前に背中のトレーニングやってしまった為か、前腕が異様なダルさを感じた( ̄▽ ̄;) 因みにまだ腰は治ってないので、背中はチンニングとチューブを用いたプラスアルファしかやってない。ただ、今までワイドグリップチンニング3セットだったのだが、昨日より1セット増やしました。つまりチンニングはトータル8セット以上になる為、回復は遅くなるかもしれないが…まあ気にしないようにするわ。

序でに此方

blog.m.livedoor.jp
俺も肉まんに何かをつけるという発想すらなかったわ。そういえばつけてる人がいたな。全く気にしてなかったしかし、同じ日本でも多様な食文化があって面白い。

味があるものならなるべく何もつけないのがある意味拘りかな。前に書いた気がするが、ご飯やパスタ味付けなしでもいけるのよ( ̄ー+ ̄)

俺がガキの頃は、中華まんは肉まんあんまんしかなかったんだぜ序でにいえば、コンビニのおにぎりはおかかと梅と鮭が定番だったのよ。今では考えられんでしょ。といっても、俺はコンビニでは滅多に買い物しないので、今どんなになってるのか知らないんだがf^_^;


ところで、これももっと早くやるつもりだったのだが、岸田外務大臣が日中外相会談でシナ人へのビザ発給要件の緩和に言及したんだって?あれれ〜おかしいぞ〜?安倍ちゃんは特亜には厳しいんじゃなかったのかよ。どんだけ外人頼みなんだか。やはり2020年迄に外人観光客4000万人という目標は本気なんだね。その殆どがシナ人になるとは悪夢ですね。
そりゃ灰原哀も舌打ちしますよね!