【MARS】ホリエモン【キックアウト!】

皆さんおはようございます!昨日以上に蒸しますな風が入ってこねぇから益々暑い(T_T)


此方をご覧下さい

kuromacyo.m.livedoor.biz

この危機感のなさ。鈍感もいいとこ。
マスメディアに問題があるのは同意だが、こいつ不敬にも程があるだろ。世が世なら抹殺レベルだぞ。
言論人気取ってんのかもしれんが、お前はただの運がいい起業家だ。あ、粉飾か何かで逮捕されてるから運が良い訳じゃねぇかw
元々こいつは天皇制(しつこいが天皇は制度じゃない)に反対だったよな。だからこういう事を云っても不思議じゃないが、普通の感覚ならこんな発言はしない。大の大人が配慮が足りない。つまり、端的にいやあこいつは度しがたいど阿呆なんでしょ。

こんな奴が持て囃されるのも、マスメディアの問題点ですな。



二度目の登場です

【昨日の続きで】キモロン毛!【すんませんな体で】

皆さんお疲れ様です(^-^ゞ
いや〜雷五月蝿かったね〜幸運にも、俺が通勤する時はまだ雨が降ってなかったんだよ。昨日今日と運がいいな俺(^_^)

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
どうやら古谷君、『TVタックル』で論破されたようですYouTubeのコメントでもボロクソ云われとる
それより気になるのは、ネットで『キモロン毛』と呼ばれていたようだなw『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』思い出すな。あのドラマで初めてキモロン毛という言葉を知ったわい。

あ、どうでもいいかもしれんし今更だが、俺は保守ではないです。そりゃ所謂サヨクよりは保守側に近い感覚ではあるが、保守を名乗るにはあまりに不勉強だし、今の日本の自称保守派は何を『保守』したいのか良く判らないので、一緒にされたくない。プライオリティが日本ではない人が保守を名乗ってるのがどうもね〜ヽ(・_・;)ノ
いや、昨日のエントリーを見たら、まるで保守みたいな感じになってるので、念のため。

ま、でも、古谷君も朝日新聞に書いたり、テレ朝に出たりで良いか悪いかは置いといてw確実にステップアップしたんじゃね?チャンネル桜を踏み台にwww
今後もどっかで呼ばれるかもしれないが、よほど勉強しないとまた論破されるだろう。
どうせならまともな論客と討論すりゃいいよ。自分の力量が判るだろ。本来ならチャンネル桜の『討論』に出るのが筋なんだろうな。喧嘩売ったからほぼ有り得ん話だが。本当に下手打ったなこの人。





ガッキーがブレイクする前だ。当時はまさかブレイクするとは思わなんだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー