リバタリアン

皆さんおはようございます!

古谷経衡君が『TVタックル』に出たんだとさ。観てないからなんとも云えんが、ま、今後もマスメディアに利用されるんだろう。山際澄夫氏のように。山際さんは良く『朝まで生テレビ』に保守の論客代表で出るよね。

古谷君の場合も『保守の若者はこんな感じですよ』と世間に晒すには丁度良い人物だ。はっきり云って、古谷君が此方側の若者代表だと思われるのは害悪でしかない。彼は保守のフリをした日和見主義者だから。今は寧ろ此方側を批判する立場だろ?保守のフリすんなってのwww
まあ、サヨクから見たら、古谷君ですらネトウヨなんだろうな。俺が共産党と社民党の違いが良く判らんのと同じだろ。

序でに此方

blog.m.livedoor.jp
この整形おばさん…



【筋肉】モヤモヤ【鍛えてますか?】

皆さんお疲れ様です
休憩中にこれ観てたよ。
nicomoba.jp

nicomoba.jp

狩野恵里アナウンサーを見慣れてしまったので、大江麻理子アナウンサー時代ってどんな感じだっけ?と急に思い立ってね。イヤホン持参しといて正解だったぜ。大江どん時代は本当にモヤってたんだなと実感(^m^) あの頃は有名な店や、ハワイで云えば海に入るのはNGだったし、ルールが徹底してたよな。今は規制緩和しちゃったからな。まるで安倍政権のように…
こりゃよほどのアンチでない限り、大江どんのファンになるわい(^-^)かくいう俺も、特に酔っぱらった大江どん観て『何てキュートなコなんだ』と思ってファンになったからよq(⌒▽⌒)p マジで大江時代のモヤさま全部レンタルで借りて観たくなってきたぜ(⌒艸⌒)

ていうか、三村セクハラし過ぎだろ狩野ちゃんと比較しても、明らかに大江どん好きなの判るわ確か大江どん見てるといじめたくなるんだったかな?そりゃモヤさま辞める時泣くわな。
正直、変なオッサンと結婚するなら大竹として欲しかったわ(苦笑)って位、息が合ってたな〜と。

ところで、 狩野ちゃん良い腕の筋肉してるな。肩も何気に丸い女性は肩に筋肉が付きづらいんだぞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー