皆さんこんにちは!
2日前のエントリー、何か違和感が…と思ったら、今日が夏至じゃねぇか!まあいいや。たまには間違いもある( ̄▽ ̄;)ってしょっちゅうだろってかい(;´д`)
こいつ馬鹿じゃねぇのと思った人もいるんだろうか(苦笑)


チャンネル桜の月曜コメンテーター、故・井尻千男先生の後任は、馬渕睦夫氏と渡邉哲也氏になるようだ。本日はどちらなんだろうか。まさか二人って事はないよね?
いずれにせよ、代役をやっていた水島社長の出番が減って良い水島さんは悪く云えば極度の出たがりだからな。
スペシャルゲストに水島社長って時もあるもんな。自分のチャンネルでスペシャルもないだろうwww
酷い時は1週間の内1日しか休まないなんて時も…いや、年末年始はほぼ出ずっぱりだったな。ここ数年、よほどの事がない限りは水島さんの回を観ないので忘れかけてたぜ。

YouTube視聴出来なくなってから、更に観る回が減った。今は関岡英之氏の回と三橋貴明氏の回と大高さんの『魔都見聞録』を何とか観てるって感じ
欲を云えば、水島さんと火曜日の三輪和雄氏はそろそろ…って俺も我ながらしつこいなf^_^;

クライン孝子さんの動画で、クラインさんと水島さんは稲田朋美政調会長に期待みたいな内容でやったみたいだが、三橋さんの話を聞いてないんだろう。笑うとこじゃないが笑っちゃったよ。経済に関しては安倍ちゃん以下だぞw
顰蹙を買うかもしれないが、稲田は『女性だから持ち上げられている』という典型だよ。
序でに云えば、チャンネル桜の番組も、やたら女性、女性と推している印象があり、正直それからあまり観なくなったんだよな。因みに近々女性討論やるそうだ。