すんげー今更な件

皆さんおはようございます
梅雨にしては涼しいですな。今んとこジメジメしてねぇから助かるな。雨合羽乾かねぇけどよ

剛力彩芽が主役やってた『天使と悪魔』というドラマ、いつの間にか終わってたな。渡部篤郎が出てるんで、何気に面白そうだとは思ってたのだが、もしかして打ち切り?剛力彩芽が天使というのは無理があるのは判る(..)
んで、良く考えたら、渡部篤郎の出たドラマって『ケイゾク』位しかまともに観てねぇんだよな。『ビューティフルライフ』や『白夜行』はチラッとしか観てねぇし、よほどケイゾクの演技が気に入ってたんだろうな俺 以前書いただろうが、当時良く真似してたもんよ。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
読売はステルスマーケティングしたかったの?記事書いた人ペヤング食ったことなさそうだな。
でもお湯とソース一緒に入れるってのは、母が時々やらかし、食いながら文句云ってたことあるわ。だから笑えないまあ、母は他にも色々やらかす人なので、何かしてもあまり驚かないのだが(^。^;)

俺は特にペヤングファンではないが、復活したならたまには食ってみようかなf(^^; でもあれ意外と高カロリーなんだよな

少しビビった

皆さんお疲れ様です('◇')
先程地震があったな。俺は丁度帰り支度していた。雨合羽履こうとしたら揺れやがったさほど揺れなかったからいいけど、デカかったら倒れてたかもな(--;)



此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

こういうネタやる時は、あまりやりたいネタがないと思っていただいて結構です(苦笑)
南朝鮮人でも、何故他国が嫌韓なのかを気にはしてるんだな。気にする必要はないだろ。南朝鮮が好きな国なんて存在しないから(爆)例えばドイツなんかは世界一南朝鮮が嫌いだよな。日韓W杯でイタリアやスペインも嫌韓になっただろw

どうせかの国の連中は『自分達は悪くない。嫌う奴が悪い』という考えありきだからなwつまり、頼むから他国に迷惑をかけず、ひっそりと生きて下さい。ってなもんだよ。ま、一番迷惑なのは、我が国の隣に南朝鮮があることだがな。ほんと迷惑(-_-#)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー