皆さんこんにちは!

本日1週間振りのノンカフェインなのでクッソねみ〜です。久々にグッスリやっちまいまして…まだ何もしてない(^-^;

これ
mblg.tv
やるの忘れてた(;´д`)でも今はそういう気分じゃねぇな(--;)
明日にでも気が向いたら
昨日ちゃっきーがMXテレビにチラっと映ったんだってね。観たかったな。まあチラだからあまり映らなかったんだろうが(-_-;) ニ代目アニメタルのサポートギタリストもやってるそうで、もっとメディア進出してくれって感じだぜNaonのYaonの画像観たけど、やはりドキッとさせられるギタリストだね
昨日レコーディングって事は、今年もアルバム出すんだな。
4月辺りのライブのセットリスト、今度メモしとかないとな。いずれまたライブ行くかもしれんし。
7月は久々にワンマンライブやるし、アルバムは8月以降?に出そうだし、色々楽しみo(^▽^)o

んで、最近また7!!にハマってます。NANAEちゃんは喋りと歌声が違うタイプなのね。誰に似てるんかなと前から考えていたのだが…日向めぐみと嘉陽愛子を足して割ってマイルドにしたような感じ。そりゃ俺が好きになるわな(笑)
兎に角、ガールズポップス好きな人ならオススメしときます。俺としては、ベースでコピーしようかなと思う位良いです。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

この憲法審査会に呼ばれた三人、元々護憲派なんでしょ。そりゃ護憲派の望むような事を云うわな。出来レースみたいなもん。辻元みたいな売国奴はとっとと落選させないといかんのだが、それなりの基盤があるの?この人に投票する人は馬鹿なんだろねw