18380

皆さんこんにちは 梅雨入り間近という事で、そろそろマスクしてる人も見かけなくなった。スーパーやドラッグストア等のレジ係の人でたまに見かけるが、スーパーはエアコンが効いてるからな。光熱費ケチってる店もあるが(笑)俺もケチなので気持ちは判る…いや、電力は大事な資源であり、ライフラインだと言い訳しとこうか


ところで此方
blog.m.livedoor.jp


ケント・ギルバート氏が俺の云いたい事を全部云ってくれてるので貼っときます

レイシストしばき隊ことC.R.A.C:ケント・ギルバートはレイシスト!(`o´)

在日:ケント・ギルバートはネトウヨ!(`o´)

サヨク:ケント・ギルバートはヤンキーゴーホーム!(`o´)

という感じ?
ケントさんって元々こういう考え方ではなかった気がする。何時頃気付いたんだろうな。で、例によってマスメディアはスルーですかい(苦笑)


聞き手の丸谷氏って、たまにチャンネル桜に出てたな。パプアニューギニアの話をしていた。この人のおかげで、パプアニューギニアが親日国だと判ったんだよ。以前高須クリニックの人がパプアニューギニアに行ったのを観たことあるが、確かにそんな雰囲気だったな(^^)g"
続きを読む

朝っぱらから蚊が五月蝿い

皆さんおはようございます(^〜^)/
昨日書くのを忘れたんだが、家電量販店とかMDが置いてありそうな店をチェックしてきたよ。やはり高くなってるのと、置いてある数がすくねぇ。まだカセットテープの方が置いてあるわ。今はどんなもんが主流なのか良く判らん。iPodとかいうやつ?触ったことすらねぇんだけどそういやあ、とある女性が、数年前にMD使わないから大量に捨てたって云ってたな。信じられん(^^; 俺などカセットすらまだ取ってあるのに

序でに此方
blog.m.livedoor.jp

つくづく思うね。何でこのオッサンが国会議員なのかと。反ヘイトスピーチが聞いて呆れる。こういう奴らは、南朝鮮のヘイトスピーチには何も云わないんだろ。そんなの反ヘイトスピーチでも何でもないだろ(`o´)
そういやあ、このオッサン安倍ちゃんを戦後最悪の宰相と云ってたね。今後もしかしたらそうなるかも知れないなとは思うので、この意見だけは強ち間違いじゃないか(・・;)

ま、次の参院選が楽しみだな(⌒艸⌒)議席はないと思え…ってまた当選したらどうしよ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー