妄想だよ…×10

皆さんこんにちは\(^〇^)/
久々に二度のエントリー行ってみようか。そういう気分なんで( ̄ー+ ̄)

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

う〜んこの…良くぞこんなネタを思い付くもんだ。反日こじらせるとこうなるのだろうか。『有田ヨシフという自称国会議員芸人』と化したな。お笑い芸人にでも転向しろよ。
所謂サヨクってこんなのばっかで、我が国の為に何かを発信する人は皆無。何のためにそんな発言してんの?なんで日本に住んでんの?そんなに日本嫌いなの?つまり馬鹿なの?と問い詰めてみたいわw

これだけだと何なので此方
blog.m.livedoor.jp

巷間、NHKのやらせ報道が取り上げられているが、こうした悪意ある番組も注目すべき。NHKは南朝鮮の味方ですってなw

以上、反日二本立てでした(⌒0⌒)/~~

17995〜バンドやりてぇな〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

皆さんおはようございます\(^o^)/

またまた日常で恐縮だが、昨日親戚が帰った後、久々に大宮に行ってきたよ本当は町内会の会合に出ないといけなかったのだが、すっかり忘れてました( ̄〜 ̄;)
因みに、前回は最後に組む予定だったバンドの初顔合わせで大宮に行ったのが最後。約13年前の話 あのバンドは俺がもっとしっかりしてれば形になったかもな〜。Gamma rayやIron maiden Aerosmith Y&T、ストラトヴァリウス等のコピーを演っていた。でも片方のギタリストはY&Tはポップ過ぎるからやりたくないと云っていたし、もう片方のギタリストはY&Tは気に入っていたがIron maidenは嫌いだったので、長くは持たなかったかもね ライブ一回位はやりたかったぜorz
この時のメンバーは俺以外全員大宮の高校だったし、ギタリストとは良く大宮で遊んでたわ。今じゃ考えられんが。元彼女も同じ高校だったな…
その前の前にやっていたバンドは、スタジオが終わった後、たまに大宮に行ってたんだよ。その時のギタリストが車持ってたから。
まあ要するに、バンドやってた頃は、浦和に次いで縁のある場所だったわけ。

んで、大宮はあまりに変わっていて、最初どっから降りたらいいか判らんかったわ。とりあえず色々彷徨いたが、ドンキホーテとBOOK・OFFがあるビルは中々利用価値があるな。楽器屋もあったし、予算あったら下手すりゃベース購入してたかも(苦笑)BOOK・OFFも地元と違い品揃えが凄かった

次はちと遠いが、川越にでも行こうかな。97年か98年にアニメイトに行って以来だから、これまた変わっちまっただろうぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー