介護士って大変だな

皆さんおはようございます\(^^)/
そういやあ昨日雛祭りだったんだな家にしろ職場にしろ、そんな話はしないので完全に忘れてました( ̄∀ ̄;)恐らく俺に娘でもいれば違ったんだろうな。家の場合は親父の事で今それどころじゃねぇんだが(苦笑)
親父は殆ど自分の意志では動けなくなってるので、遂に今日からリビングで寝かせる事になった。今まで二階にしてたんかいと突っ込まれそうだな(笑)まさかこんなに足腰が衰えるのが早いとは予想してなかった。昨日俺が出勤する前辺りから、急にまともに歩けなくなってね。何度倒れた事か俺じゃなく母だったら、二人して大怪我してただろう。急にガクッとなるからね。階段で腰砕けになった時はどうやって起こそうか迷ったわ。

という訳で、介護士の人達の有り難みが改めて身に染みて判ったという話でした
続きを読む

村山【壱七六八零】シンゾーさん

皆さんお疲れ様です!

昨日母が杖を盗まれたそうだ。杖なんか盗んでどうすんの?盗まれた人が後で困るのを想像出来ないのかね?母はまだ元気な老人だからマシなほうだが、杖無しでは歩けない人だったらどうすんだよ。盗んだ奴は頭おかしいな。という訳で、近日中に買いに行かないとね。

頭おかしいと云えば此方
blog.m.livedoor.jp
此方は老害の見本のような存在。この爺は村山談話を何ら反省してない。ま、反省するようなタマじゃねぇかw日本を貶めて何が楽しいんだか。老害どころか本物のキチガイだね。もうでしゃばらないで、とっととくたばればいいよ。

安倍談話に関しては、全く期待してません。有識者会議みたいなのやってるそうだが、どうせ官僚の作文を読むだけでしょw 最早これまで感満載の内容になること請け合いだ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー