サーバー重っ

皆さんおはようございます!通勤までに雨が止むことを願うオッサンです(^o^)ノ
二日前のジャパンフォーラムでの安倍ちゃん発言を取り上げようかと思ったんだが、タイトル通りサーバーが重いので止めときます。


ところでこれ
blog.m.livedoor.jp
正気の沙汰とは思えない。日本語が判らないヤツに免許なんざ取らすなよ。もし事故があった場合はどうすんの?ってな感じ。
続きを読む

【誰と】敵見えねぇ!【戦ってんだ?】

予備自衛官やら護身術取得やらで『国防に貢献している』みたいな人は大笑いである。
戦後直ぐの経済白書にはこう書いてある。『日本人が一人一台車を持つこと、豊かになることがすなわち国防だ。
有事の際、自動車生産ラインは即軍事転用出来るから』
やはり松下幸之助先生の『産業報国』の精神である。
     古谷経衡

あ〜あまたやっちまったな。予備自衛官敵に回したいのか?つまり、葛城奈海氏や佐波優子氏の目の前で大笑い出来るんだな。自分何様だよw
そりゃ豊かになりゃ国防費も増えるから一理あるが、松下幸之助は古谷君のように予備自衛官を馬鹿にはしないだろうよ。古谷君って以前は予備自衛官なろうかなみたいな事を云ってたんだぜ。こりゃ本音は端からそんな気は毛頭なくて、その場の雰囲気に流されただけと想像出来るな。
で、君は国防の為に何か具体的に動いてるのか?という話ですわなw何かやってから、大笑いでも何でも好きにやってくれやw

閑話休題

我らがちゃっきーが、新しいギターを購入したようだが、どうやら見た目で選んだようだ。以前購入したアンプといい、衝動買いしちゃうタイプなんかな?しかし、ライブでの御披露目はないようだ。家で弾くのね
(^ー^)そういえば、mixx時代のピンクレスポールもまだ家にあるらしい。もう人前では弾かないんだろうな〜。まあ、ピンクギターはアルディアスのトキちゃんと被るか
( ̄▽ ̄;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー