倶楽部

皆さんおはようございますorz

ここ数日、また親父の調子が悪くなり、涎が止めどなく出るのでキツいわ。そんな訳で寝不足解消出来ずorz... 具体的には明日にでも書けたら書くわよ


筋肉少女帯と人間椅子がコラボシングルを出すそうだよ奥さん 嘗て人間椅子が青森でやってた番組に、大槻ケンヂと内田雄一郎が出てジャムセッションしたり、内田雄一郎が人間椅子倶楽部にコーラスで参加したりで仲は良いのだろうなとは思っていたが、意外な展開だよね(^ー^)
良く考えたら、今の筋肉少女帯にはドラムがいないので丁度いいじゃねぇか。橘高文彦と和嶋慎治の共演なんてすげーな。そこにメンバーじゃないが三柴理が絡んできたら至高
続きを読む

アメちゃん有難うby安倍ちゃん

皆さんお疲れ様です
やっと西川公也議員が農水相辞任したな。ま、当然だが、後任が林芳正議員ってなら最初っから替えるなよとwww林さんもTPP推進派だから、どちらにせよそういう人を農水相に置いておきたいんだな。農業改革やって外に打って出るって云いたいんだろうが、規制緩和して新規参入を促し、日本の農業を外資系に売るつもりなんでしょ。
もし改革が上手くいけば、安倍ちゃんはきっとアメリカ様に頭を撫でて貰えるのだろう。農家の苦労?んなもん知ったことかという安倍ちゃんの強い意志と冷酷さが良く判るわ。

以前書いただろうが、自民党は元々はTPP反対派の方が大多数を締めていたんだぜ。稲田朋美政調会長は『考えは変わらないが状況が変わった』等と上念司のような云いまわしで事実上賛成派に回っちまったが、こんな人に期待していた自分が情けない(`o´) 我が国の真正保守は一体何処にいるんだ?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー