大江戸

皆さんおはようございます(>lol<)
起き抜けにレッドブルを飲むという変な夢を見たので、正夢にするためにわざわざ買ってきて飲みました(>Σ<)たけーよ|( ̄3 ̄)|スーパーでも300円近い値段だからな

閑話休題

どっかの温泉がベインキャピタルとかいう外資系ファンドに500億円で買収されちまったな。どうせ儲からないと判ったら直ぐ手放すんだろ。何せ奴等は特に温泉に思い入れなんてない。温泉に限らず、M&Aは規制をかけた方が我が国の為なのだが、ま、大改革すると宣ったどっかの首相がいるから、これからもこういうことは次々と起こるだろう。その内企業のCEOの殆どが外人になるという厭な世界が想像できるぜ。そいつらが本当に企業や従業員の事を考えてくれますかね?マジで危機感が募るばかりだわい。
外資系に日本の企業乗っ取られて、それでも私は保守ですと云えるんですか安倍首相?と問いたいo(`へ')○☆!
続きを読む

小さい声で云いますがね、外食危険

皆さんお疲れ様です(._.)
今更だが、一昨日はジェイソン、昨日はヴァレンタインだったな。だから何?と問われれば何もないが、ebiちゃん(の画像のコね)が来月も13日の金曜日だみたいなツイートしていてね。ebiちゃんがアップする料理は相変わらず旨そうで腹が減る そして台湾ツアー成功おめでとう
ヴァレンタインに関しては、産まれてこの方あまり縁がない。最初の元彼女から貰った程度。義理すら二度ほどしか貰った事がない位モテない。ガキの頃は一個も貰ってない『モテるでしょ』みたいな事は昔からちょくちょく云われるが、社交辞令だと思う事にしたwモテたらこんな長い間独身な訳ねぇだろ(爆)

という訳で此方
jacklog.m.doorblog.jp

また食い物ネタかと云われそうだな
シナ産100%とか南朝鮮産野菜とか、消費者に死ねと云うのだろうか。
パイナップルパイは名前だけなら旨そうだが、マクドナルドという時点で先ず行かないわな。どっかの真面目な企業が100%国産パイナップルパイ出して欲しい(^_^)
安い物を使わざるを得ないとすると、価格競争の弊害が如実にあらわれてますな。まあ同情しないけど。 この記事の現実の方の画像を撮った人は、わざわざ注文したのかな?という疑問(苦笑)中々のチャレンジャーですな!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー