インドネシア

皆さんお疲れ様です
\(+×+)/
今朝親父が認知症の番組観てた。認知症の親父が認知症の番組を観る不思議…

此方をご覧ください
blog.m.livedoor.jp

以前も南朝鮮の海産物でノロウイルスになったという例があったよね。あれはアメリカだったかな? 果物はドイツだったよね。
未だに韓国海苔なんていってやがるのか。どの店いっても売れ残ってるわイオンもそろそろ自重が必要なんじゃねぇの?安全基準ちゃんと守ってるのか、そもそも守る気があるのか、基準があるのかすら怪しい。


蛇足ですが話は変わって…JKT48というグループがいるってマジか?俺みたいなのは即上念倉山田中の三トリオを思い浮かべるぜ。まさか狙ってねぇよなと思ってググってみたら、ジャカルタを中心としたグループなのね。画像見た限り、AKBより美人が多いじゃねぇか。でもこのグループも秋元康が関与してるならば、気持ち悪いから興味持つの止めとくわジャカルタは行ってみたいけどね
 それにしても、JKリフレといい、偶然だろうが似たような言葉があるもんだね。この場合のJKも上念倉山で当てはまる。リフレはリフレーションね。
続きを読む

戦後以来の大改革byシンゾー

皆さんお疲れ様です
絵文字を使おうとしてるのだが、文章に合わないとスッキリしねぇからどうしようかな。絶対に使わない絵文字あるよね。例えばとか等使いようがない。

ところで、安倍ちゃんの施政方針演説、酷かったね〜。大改革だってさ改革馬鹿極まれり最早自分が新自由主義者であることを隠そうともしないのが腹立つ。 紀元節の演説も酷かったようです。
一部抜粋すると…


様々な環境の変化に適応していかなければ、この素晴らしい伝統を守り抜いていくことは出来ません。
そのためにも、十年先、五十年先、そして百年先をも見据えた改革に、果敢に取り組んで参ります。 建国記念の日を迎えるにあたり、私はその決意を新たにしております。


おいおい
紀元節に相応しくない内容を宣言してどうすんだ?素晴らしい伝統を守るために改革すんの?滅茶苦茶だなこの男。これで保守と云えるのかよ。本人は保守だと思ってんだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー