印象操作

皆さんおはようございます
今朝のエントリー、実は何度も書き直し、しかも間違えて一度全部消してしまいました(ノ_<。) 誤作動と手が悴んでたためです。ちょっと短めだったのはそういう理由であります!この携帯そろそろヤバいかな。機種変更はかなり前から迷ってんのよ。

あと、ここ数日、やけにPCからのアクセス数が多いなと思ったら、またまた伊藤貫氏に関してのエントリーが原因だぜ。特に伊藤さんに関する事を書いてないので、何か申し訳ない気持ち(苦笑)


これだけだと何なので復習を兼ねて此方
m.youtube.com
経済に明るい方には釈迦に説法ですがf(^_^)
マスメディアや財務省が云うところの所謂『国の借金』確か100兆〜150兆円越えたらデフォルトと云ってた人がいたよな。偉人なので名前は挙げないけどね。今や1000兆円超。桁が違うが、さて我が国はいつ財政破綻するでしょうか?破綻というか、今の日本が亡くなるとしたら、財政ではなくシナに侵攻されてからだろうね。またはTPP加入以後のアメリカのルールに従う形が整ったらかな?TPP駄目でもアメリカとの二国間協定にTPPのルールがスライドされるって危惧もあるようだが…いずれにしてもこの2つの方が現実味がある。
シナとアメリカには注意しときましょう。
続きを読む

何処へ向かっているのだろうか

皆さんお疲れ様です(^O^)

雨戸を開けるだけで手が悴みますな。雨戸自体が冷たいから冷えて当然なんだが、雪国の人はもっと大変なんだろうな。俺は埼玉県民で良かったわ。雪国なら〇んでるかも。

閑話休題

そういえば古谷経衡君ネタ忘れてたな。
古い方は、田母神閣下を批判、最近のは主観で申し訳ないが、暗に倉山満ではないかと思われる人を批判。
ま、倉山と仲違いするのはどうでもいいかw近親憎悪みたいなもんだろうし。出来れば潰し合いをして欲しい位だ。
田母神閣下をわざわざT母神と表しているのは意味が判らない。伊集院光の真似? 古谷君って田母神閣下にも多少世話になってるよね。世話になった人に対する書き方じゃねぇだろ。予防線でも張ってんの?

という事で、古谷君はタイトル通りですwww
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー