鼻炎ちゃん

皆さんおはようございます(ズズズッ)
自分の寝息の音で起床する野郎は俺くらいなもんだろうな。マジで最初どっかで何かが鳴いてるんかと微睡みながら思った(笑)鼻詰まってるので、時折やかんのような音が鳴るのだ。今これだからな。花粉のシーズンが待ち遠しいぜ(泣)

閑話休題

今朝貼るの忘れたので貼ってみる
m.youtube.com

浅野久美さんがいるのがミソだね。さかき漣さんは相変わらず喋りが可愛いいつの間にか顔出しOKになったのね。
麻生財務大臣は『コレキヨの恋文』読んでたのか…読んだの知ってたかもしれんが忘れた(^。^;)それが今やほぼ財務省の云いなりだもんな。三橋さんがうんざりするのも道理だ。確か三橋さんは経済に関しては政治家に期待しないことにしたんだったかな?間違いならすいません(^^; 経済判ってると思っていた議員が、実は何も理解してなかったという…そりゃ厭になるわな(∋_∈)

余裕あればコレキヨ〜読み返してみようかな
ノンカフェインで少々眠いのでこの辺で
(;▽;)/~~
続きを読む

昔は旗日と云いました

皆さんお疲れ様です\(^-^)/

本日紀元節ですな。俺の携帯だと 期限説 と変換されます紀元節という言葉自体が浸透していない証拠なのかな〜f(^^;
若い人は知らないかもしれんが、昔は日章旗を玄関に飾るのが日常だったのよね。何時からかそんな普通の光景が、滅多に見られなくなった。かくいう我が家も国旗持ってないもんな(-"-;)いずれ買おうとは思っているが(-_-;)

まあ、家の近所は珍しく二軒ほど掲揚してるので、昔ながらの風景を知っている人も中にはいるのだろうね。当たり前か、高齢者だし(^o^;)多分ノンポリだろうがね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー