すまんこった

皆さんおはようございます(ρ.-)Zzz...
最近顔文字を作る暇がねぇな〜。前の携帯の時は結構作ってたのだが、今は半分以上は元々あったヤツだわ。バリエーション少なッ(゜∀゚;ノ)ノ

約2週間振りにベース弄ってみた。今日位ならなんとかかじかまないで済むね。日によっては全く指が回復しない場合もあるから(・・;)
陰陽座の『鳳翼天翔』と『妖化忍法帖』SOPHIAの『蜘蛛と蝙蝠』をコピー中だ。
何故か『百の鬼が夜を行く』は覚えていたそろそろもっと渋めの曲やろうかなと…やらないかもしれんが(笑)
今朝取り上げた『棘』はやるの忘れた。実は音源がテープしかなくて聴けないのだよ(-_-;)

本当は毎日弾きたいんだぜ。無理だけどな
( ̄〜 ̄)ξ

時事ネタはお休みしますすいません。まだ藤井聡vs橋下の件しか思い付かなくてね。今朝の三橋ブログもこの話題なので、興味がある方は三橋ブログも参考にしてみては如何でしょうか。

藤井さんの声明文は此方  mblg.tv
続きを読む

他力本願

皆さんおはようございます!
ここ数日は藤井聡教授と橋下徹の件ばかり追っていたのと、昨日は3回更新したので、本日は更新止めようかと迷ったんだが、やはりエントリーする事にしたぜ。
藤井さんの声明文は此方

mblg.tv
特に大阪の人は観てね!

まあそんな感じで、橋下ばかり書いていても体調悪くなりそうなんで(苦笑) 今朝は緩い話。
藤井vs橋下のお陰で、他の話題にあまり触れる事がなかったので、数日振りにちゃっきーのツイート見てきた。
Gacharic spinのTomozo(G)に『可愛い』みたいな内容と、天龍源一郎引退と、2月の予定今のところ何もないけど色々企んどるみたいな内容、あとVideo clipの再生回数かな。感謝してたね。
ちゃっきーは基本、夜中ツイートするようなので、夜勤とはいえタイミングが中々合わなくてな〜。タイミングさえ合えば訊いてみたい事はあるのだが、怒涛のリプライをしてるのを見ると、何か悪い気がしてねそれにファンが、俺が書きたい事を書いてるかもしれないから二度手間になると思うと、気が引ける。これでも一応気を遣うタイプなんだぜ。

それにしても、本当に女の子とプロレス好きなのね(^ー^)
もうちょい前には深田恭子の事もツイートしていたような…深田恭子はもう熟女に近いので女の子って歳じゃねぇか(笑)
Tomozoとは仲良さそうでいいな。ギタリスト同士だし、きっと色々話してるんだろうね。機材の話好きそうだし(^m^)b

 自分に置き換えて思い出すと、俺は別にベーシストと仲良くしてなかったな。元彼女がベーシストだった位で、バンド以外の遊びはだいたいギタリストかキーボードだった。その彼女とも、特にベースの練習をした記憶ないし…音楽の話は毎日してたけど、二人でスタジオにでも入れば良かったかな〜(遠い目)ベーシストの友人がいたら、俺はもっとベース又はバンドをやる気になってたのかもな〜と思う

結論としては、ちゃっきーがMary's Blood以外で何かしたというのが気になるわ。要はちゃっきーがやることが気になるってこった。もはやこれまで(^!^)y~~
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー