眼前百事

皆さんおはようございます

先ずは此方をご覧下さい
m.youtube.com

関岡英之氏、久々のキャスターだな。一年以上出てなかっただろう
チャンネル桜が掲げる『草莽崛起』は見た目だと関岡さんが一番似合うな。水島社長は東田剛氏の云う通り『妄想崛起』ね!

出たよ!俺が大嫌いな多文化共生wwwサヨクに誉められるようでは、安倍政権も立場ないっすなぁ〜(爆) 新自由主義者もサヨクも、多文化共生という部分は見事な位に親和性があるんだよな〜。
ビザの緩和はふざけてるとしか思えんし、産経新聞も何処が保守だよという記事だし、政官財マスとどうしようもねぇな。シナ人が観光で落とした金もたかが2兆円でしょ?日本のGDPやら対外純資産から見れば微々たるもんだろ。
という訳で、反日国に対しては寧ろ規制を厳しくすべきで、安倍ちゃんのやってる事は下手をすれば国家を破壊する行為になりかねん。それでも安倍ちゃんを支持しますか?ってなもんだろ。信者の皆さんは何時目覚めるのだろうか。
続きを読む

着々と進み過ぎる恐怖

皆さんお疲れ様です(/--)/

此方をご覧下さい
 p07.fileseek.net

小学生一年生から英語教育とか『英語村』『英語特区』って正気の沙汰じゃねぇ。安倍ちゃんが望むように事が進んでいて不気味。瑞穂の国とやらは何処へ?
 英語教育偏重の危険性は施さんがいう通りなので読んでいただきたい。
違う観点で主観で考えると、仮に日本人全員英語が話せるようになるとする。となると、例えば通訳の職に就いている人の雇用を奪いかねないよね?極端な話、通訳という仕事自体必要なくなるかも。他の仕事やればいいだろってか?それこそ新古典派経済学の思想そのものだぞ。失業しても直ぐに他の仕事に就けるってあれねw

当たり前なんだが、日本人なら日本語を大事にして欲しいね。英語が話せる人は一握りでもいいとすら思う。
ま、それでも英語教育したいってんなら、学校じゃなくて他でやれって感じかな。

因みに企業で英語を使ってるところは論外だ。英語特区内で英語を社内共通語にしたり、社員の英語力向上を条件に税制優遇処置するかもって気違いじみてるがwwwそんなのは既に日本の企業とはいえねぇ。正に『ぐろ〜ばる馬鹿』ぐろ〜ばりずむという不治の病に侵されているので、ぐろ〜ばる馬鹿は一生ぐろ〜ばる馬鹿なのだろう。恐らく(苦笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー