お前まだ云ってんのロリコンと云われそうな体で(笑)

皆さんおはようございますいや〜昨日とうって変わって良い天気じゃねぇか。
部屋も今のところ暖かいし、よっしゃベース弾くべさ〜(^ー^)とやってたんだが、課題がないと一時間半位しかもたねぇな。まあ集中力の問題だろうが…orz
今更だけど、ちゃっきーは何でもレコーディング前に1日8〜10時間位練習したそうで、あんだけ弾けるコでもそんなに努力してんだな。ソロも録れるだけどんどんテイクを録っていったってどれだけ弾きまくっとんじゃいってね
才能ある上に努力出来るってのは羨ましいな。努力出来る才能ってヤツか。娘みたいな年齢だけど尊敬してる(゜-゜)(。_。)

蛇足ですが、俺は尊敬に値する人なら、歳が若かろうがよほど親しくならない限りは敬語です。相手がタメ口OKと云ってくればタメ口になりますがね( ̄ー+ ̄)

画像は恐らく2年位前のMaryだね。今とはイメージが違う
続きを読む

正論だとは思うけど…

皆さんお疲れ様です 本日はどうやら暖かくなるようですな。俺が帰る時は寒かったけどな
(ΘoΘ;)

此方をご覧下さい
m.youtube.com
流石元『正論』編集長。云っている事はいちいちごもっともなんだが…上島嘉郎氏も所謂構造改革路線反対派でありながら、安倍支持者なんだよな〜。水島社長ほど盲目ではなさそうだが、他にいないという事なのかな?
『アベダンコシジなのであります』がチャンネル桜全体の姿勢なら、やはり俺はチャンネル桜自体は支持出来ない。クライン孝子氏なんかもモロにそんな感じだな(--;)保守と目される言論人がこんな事で果たして良いのかね?政治家と同じでキャスター個人で見るしかないわ。
浅野久美氏は何となく安倍首相に対しては是々非々に感じるね。少なくとも盲目的支持者には見えない。冷めた視線で見ているように見受けられる人がいるのが救いかな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー