またですか(・・;)

皆さんおはようございます
今日晴れるって聞いていたんだが、どんよりしとるがな。チャリのダメージが心配であります(--;)
朝整骨院に行ったのだが、二日連続で徒歩だぜ。本当は歩くの嫌いなんだがね。

もうね、またかと云われるだろうが、昨日のチャンネル桜、完全に水産庁特番だな…一体何回目だよwwwその為か、佐波優子氏と三輪和雄氏のコラムが丸々なくなってんのな。まあ、三輪さんのは観ないからどうでもいいがwさなみんが不憫
そこまでして水産庁許すまじとやりたいのか。そりゃ水島社長のチャンネルだし今更だけどさ、私物化し過ぎでウンザリしますわ。水島さんに物申す人がいないのがネックだね。厭なら観るなってか?まあ観るつもりは毛頭ありません

話は少し変わるが、昨日だが一昨日、テレビ朝日に青山繁晴氏が“参加”していたんだってね。青山さんの動画を観なくなって多分1年くらい経つけど、元気そうでなによりです。相変わらずあまり寝てないのかな(笑)
昔青山さんの動画観て勇気貰った事があってね。だから今は観ないけど、ある意味尊敬してます。
続きを読む

【海江田】岡田屋【枝野カクマル】

皆さんお疲れ様です(^_^;)

今解散総選挙が噂されとるね。安倍ちゃんは一応否定はしてるものの、何考えてるか判らんタイプだからやるときはやるんじゃねぇか?
俺としては選挙があっても面白いかなと…等と書いてると先日書いた“閉塞感”に繋がってしまうのかも知れないけどね。


という事で此方
blog.m.livedoor.jp

海江田さんは先ずアグラ牧場の件をきっちりと国民に説明してから、妙な自信を発揮しろと(爆)
民主党の議席がどんだけ減るかも楽しみだな。もしかしたら消滅する政党も出てくるかもね
o(`▽´)o

選挙があるとしたら、俺は今回は白票かもしれんな。支持出来る政党が見当たらないからよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー