【ヘルペス】口唇【Y&T】

皆さんこんばんは

口唇ヘルペスでましたしかも三ヶ所。実は1ヶ月前にも小さくできたんだが、何故かすぐ治ったんだよね。今回は中々かさぶたにならなそうで気持ち悪いぜ嗚呼憂鬱(苦笑)

Eyeちゃんが云ってた紅茶だが、少なくとも俺んちの近所には…いや待てよ。コンビニは普段支払い以外では全く利用しないから、もしかしたらコンビニに置いてあるんか?またはロ●ャース辺りにあるかもしれねぇな。でもロ●ャースも今んとこわざわざ行く程でもないしな…まあどっか行った時覚えていたら探してみるかf(^_^)


んで、今日は久々にY&TのDVDを観たよ。先日ちゃっきーがデイヴ・メニケッティの名前をツイッターで挙げていたのでね
( ̄ー+ ̄)
まだフィル・ケネモアが元気な頃のライブだ。俺はY&Tのファンだが、実は『I'm lost』しかコピーした事がないしかもこの曲も厳密にはY&Tではないからな。当時やっていたバンドのギターの片割れがY&Tが嫌いでね。この曲になると露骨に厭そうな顔して弾いてたわお前俺より7つも年下なのに逆らうんかと云いそうになった記憶がある(^m^)因みにもう片方のギターのコはこの曲気に入っていたな。そいつはIron maidenとラウドネスが嫌いだったけどね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
続きを読む

デフレデフレってうるせぇよって結局誰だったんだっけ?

(アメリカ経済は)食品やエネルギーの価格は上昇しているため、中産階級は、賃金のデフレと必需品のインフレに狭撃され、貧困化が進んでいる。
しかも、世界金融危機による住宅価格の低迷により、中産階級は更に苦しめられている。
これがスクリューフレーションである。/中野剛志



話はだいぶ変わるが、昨日のフィギュアスケート、羽生君のアクシデントは酷かったな。衝突した後の倒れ方が尋常じゃなかった。よくあの後演技出来たよね。彼は見た目は優男風だが、男の中の男だと思うわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー