背広はネクタイが厭なんだよ

皆さんお疲れ様です
(;´∀`)
そういやあ先日仕事の都合で久々にスーツ着たんだが、何せ俺が一番細かった22歳の頃(怒濤の58s!)に作った物でね。今現在も結構絞れていて、下っ腹などは血管浮き出てるくらいなのだが、それでもウエストギリギリだったわ。いや〜絞っといて良かった。一番デカい時(73s)ならまあ絶対入らないわ(爆)


ところで、結局先月の『アフタヌーン』はもう店頭に並んでんの?明日辺りチェックしに行くか。でもケーヨーデイツー行かないといかんしな…他の買い出しも頼まれてるし…『おおきく振りかぶって』さえ読めればいいので、当然立ち読みだが、ネタバレチェックを先にしてみようかしら。
続きを読む

チャンネル桜

皆さんおはようございます!
夜勤の割には早起きしたのだが、生憎の空模様。いや、実は母とケーヨーデイツーに行く予定だったのだが…雨が止んだら行くかもしれんな。

ところで、タイトルの事だが、1週間振りにチャンネル桜を観ようとしたら、水島社長まだ水産庁がどうのこうの云ってて苦笑いしてしまったよ。しつこいな〜相変わらず(笑)水産庁許すまじみたいな特番誰が観るんだよと思ったが、YouTubeのチャンネル桜のコメント見ると本当に水島さんの事をが好きな人が結構いるようで驚くね( ̄○ ̄;)まあ、俺もYouTubeにチャンネル桜が上がり始め〜民主党政権時代は有難がって(という感覚はなかったが振り返るとそんな感じ)観ていたので、あまり人の事は云えないか。
水島さん、いい人だとは思うが何かズレてるんだよな〜。三輪さんのヅラの話ではないよ(笑)



上念司がその内フサフサになっていたら違和感あるだろうなwwwww
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー