モヤッとしますな

皆さんお疲れ様です!
今タイトル書くだけで三回書き直したぜ。やはりこの携帯ヤバいかなf(^^;勝手に変換される時があるのよね。だから長文はキツい。

ここ4日位、親父が調子良かったみたいなのだが、夕方あたりからまた腹が熱いと云い出した。まあ今は寝てるから、恐らく何事もな異だろうが…俺は起きてるからちょくちょく様子見ないといかんがな。

モヤッとするってのは、トレーニングで追い込めない事と,本日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』をかけました。特に腰が筋肉痛になっちまうと仕事がキツい。しかし筋肉も出来れば最低限維持したいというジレンマ。


モヤさまと云えば、他でも書いたのだが、北京ダックって如何にもシナ人が考え付きそうな料理だなと、狩野ちゃんが下手な北京ダックの食い方してんのを観て思ったwww 皮を食って肉を残すってのが『贅沢である』という部分、日本人には思い付かない発想だとは思いません 普通の日本人なら先ずは『勿体無い』という発想でしょう。
シナ人は沢山料理をテーブルに並べて、沢山残すのが習慣らしい。価値観違いすぎてそりゃ仲良くは出来ないわなとの結論であります
続きを読む

【改めて】経済面でのジギャク【おさらい】

私はこれからの三年間を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を発揮します。
固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃として、突き破ろうと思っています。


これが俗に云う、『アベノドリルで岩盤規制に穴開ける』ってロンドン講演だね。一部ではちょっとした下品な下ネタにもなった(爆)
こういう度しがたいド阿呆な事を海外で宣っているのに、当時マスメディアは総スルーだった。つまり、メディアもアベノドリルには賛成の立場なんでしょ。お前らも規制緩和の対象になるかも知れないのにw きっとそうなって初めて、安倍ちゃんの構造改革に反対しだすのだろうw


安倍ちゃんにはこういう動画を観て、ちっとは国民経済の事を考えて貰いたいもんだな。
m.youtube.com
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー