やる気無しなんで(^^;

本日は体調悪くてね。本当に何もしてねぇや。いや、色々考え事があると他の事が厳かになるわな。飯もあまり食う気にならなくなる。暑いからバテたのかね?

あ、そういえば、今朝安倍支持している人は一切信用しませんみたいな事を書いたけど、2人例外が(^o^;)関岡英之氏は信用してます。安倍政権の今やっている(やろうとしている)政策の殆どに反対だし、他の人のようにあからさまな安倍信者ではないのが判るので。田母神閣下も安倍支持だが、云ってる事は安倍政権の経済政策とは違う主張なので恐らく大丈夫だろうと思う。

以前尊敬したり好きだった論客の皆さんが、殆ど安倍支持者になってしまいガッカリ感が半端ねぇんだよな。云いたくないが、自民党から何らかの圧力か旨みでもあるのかとすら勘繰りたくなる。これまた俺の先見の明のなさを実感してます。

本当に西部一派位しかまともな人達がいなくなってるのが恐ろしいわ。日本は三島が生前云っていたような地域になってしまうのかもしれない。
続きを読む

こんな事朝から書くつもりじゃなかった件

皆さんおはようございます相変わらず鼻づまりが酷いです(・・;)マジでそろそろ病院行こうか悩んどります(・_・;)


今回の『討論!』一時間目のみ軽く流して観たのだが、安倍首相を褒め称える回みたいだな。パネリスト全員が移民には反対なのにおかしな話だ。特にクライン孝子氏などはドイツに住んでいる訳で、ドイツの現状を知っている為明確に移民は駄目だというのに、何で安倍支持なのか良く判らないんだよな。あと中山恭子議員にもっと話を振れよな。おっとりしてるから議論が進まないという事かね。

以前書いたが、やはり小川榮太郎氏は何か怪しいぜ。自民党からチャンネル桜に向けられた刺客じゃねぇかとw

という訳で、二時間目以降は恐らくパス。
チャンネル桜界隈で、絶対に安倍支持という人は、以前は信用していたとしても一切信用しませんw逆に、安倍支持している人に、一体今の安倍政権の何処が良いのかを訊いてみたいね。俺などは金融緩和位しか思い付かないんだけど(^^;
俺の目が節穴という事かしらね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー