代案を出せ!と云われましてもf(^^;

以前取り上げた事で忘れていた訳じゃないのだが、完全に後回しになってる話が2つある。しかし、タイミングを失った感がある。なのでお蔵入りにしようかな( ̄▽ ̄;)


と散々迷ったが、一つ目だけ一先ず短めに書いとこ自分の為にも
φ(..)
mblg.tv
これ続きって何を書こうとしたのか完璧に忘れちまったんだよね(--;)
ただ、所謂慰安婦問題や河野談話見直しに関わる政治家で、ワクワクしとる人がいるから注意した方がいいのだが、保守派だと勘違いしてしまう人もいるんだろうな〜とは思うね。特にチャンネル桜観てる人で、安倍支持者ね。
要は、歴史認識がまともでも、新自由主義なら保守じゃないので、その人は余計な真似はするなって事だ。新自由主義者を流石に売国奴とまでは云わないが(メイドスキ〜竹中平蔵は別格)我が国の為にならない政策なら余計な事すんなよって気分だね(-"-;)

それにしても、安倍内閣長期政権になりそうだな〜(>_<)良く安倍首相を批判すると『じゃあ代わりは誰が良いんだ?』という話になるのだが、これは俺レベルだと思考停止になるな。石破、伸晃、林、岸田、菅、谷垣…この人達が果たして量的緩和やっただろうかと考えると…ウ〜ン…そこだけは安倍首相がマシになっちまう。理想は西田昌司議員だが有り得ない。次の次辺りで小泉進次郎になられたら困るしな…てな感じ。女性の首相?多分ない。
保守と目されている有名人や論客が安倍応援団になっていて、例えば移民政策すら反対しないって流れが不気味でね。安倍首相が進めている政策を鳩山やカンナオト辺りがやったら絶対に批判するだろ。恋は盲目ですな
(失笑)
兎に角、アベノドリルで日本がおが屑だらけにならないよう願うわ(-"-;)
続きを読む

風邪

やべー本当に風邪引いたかもしんねぇな。自分の嚔で目覚めたわい。
変な夢を見たぜ。高校野球を延々と観てる。ただ観てるという夢だった。いや、野球は好きだが、ここ数年高校野球はまともに観てないので変だなと。その後、友人に臨時のバイトに誘われるのだが、ありゃ何のバイトだったのだろう。やる前に目覚めたから知るよしもない。

ところで、近所の自販機が遂に110円になっちまったぜ。ほんの数日前迄100円だったので、遅れ馳せながら値上げしたんだな。これも倉山一派流に云えば
『我らが輝ける民族の太陽。21世紀を導く偉大なる領道。連戦連勝の鋼鉄の霊将。木下康司元帥』
のお陰ってヤツ?これって倉山一派がツイートしてるならまだ判るが、似たような事を上念さんも『おはよう寺ちゃん』で云ってるんだよね。アニメの見すぎじゃねぇのかってな位腹立つわwこんな事で増税阻止出来るとは上念さんも思ってない筈。
あとは麻生副首相が木下さんの忠実な僕だとも云ってたね。何の根拠もねぇだろ(爆)
倉山先生が何の根拠もなく水島社長を木下の僕だと断言したのと同じだと思うのだが、良くこんな事を後輩にやらしといてチャンネル桜にいけしゃあしゃあと出るもんだね。
木下さんにどれだけ権力があるんか知らんがw最終判断は安倍首相だっての。馬鹿馬鹿しい(-"-;)
なるべく早い内に、安倍首相には責任取って貰いたいもんだな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー