あつはなついね〜あべこべやがな!

しまった〜ネタ仕入れるの忘れた〜(>_<)というより、安倍首相の第3の矢の構造改革が頭から離れず、他の事が頭に入って来ねぇんだわ。第3の矢については、当ブログで散々やってるので今更な感があるしな(^^;
俺が新自由主義を批判し始めたのってここ4、5年なんだよね。橋本政権時代は橋本龍太郎に関心なかったし、小泉政権時代は小泉自体根拠もなく嫌いだっただけだしwあの頃の小泉フィーバーの馬鹿騒ぎったら呆れるばかりだったぜ。
そういえば、一部のネット界隈では、新自由主義と云うと中核派呼ばわりされるみたいだが、あれは何なの?気持ち悪いんですけどwどうせまた上念さんあたりがレッテル貼りでもしてるんだろ。面倒だから一々調べないがね、俺が中核派って事になるのか?馬鹿も休み休み云え。
俺は新自由主義者は嫌いだが、所謂サヨクも同じ位嫌いだ!ただ、今は新自由主義者の方が手強いなと思っている。説明しても中々判って貰えんもんな(--;)サヨクの方が判り易いみたいなんだよな〜。
続きを読む

久々嘉門

また書くの忘れてたが、先週の東田剛氏の替え歌は鬼太郎だったね。いちいち選曲が古いよな
(笑)最近の曲では思い付かなそうだ( ̄▽ ̄;)


政府が人口減少対策に年間20万人移民受け入れやるつもりみたいでね。一応反対意見もあるそうで、今回は見送る形になったようだが、少子化を理由にふざけた事やるなよなって感じだな。結局、安倍政権は何かを理由に移民受け入れたいだけなんだろ。汚いやり方だ。日本を人工国家にでもしたいのかね?何故日本人の人口を増やそうとは考えないのだろうか。安倍首相がやってる事は、端的に云えば日本破壊工作だから売国そのものなんだよな。どの国に売り付けるのかは…多分アメリカだろうがね。
安倍首相を推していた自分が情けないですわ。人を見る目がないな〜(>_<)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー