母の日におやっさん

今朝は墓参りに行ってきたぜ。おかげでちょいとだけ日焼けしたわ。

さて、そろそろテキサス親父の事を軽く書いておくかな。

mblg.tv
mblg.tv
テキサス親父ことトニー・マラーノさんはイタリア系アメリカ人。
元々は大地町の海豚漁を邪魔する白人に対する怒りでプロパガンダバスターになったってのが意外だね。新聞へ投稿したのだが採用されずやむを得ず始めたそうだ。
海豚漁へのシー・シェパードの妨害について『島国の日本が海の資源を利用するのは当然の事。伝統的な生活の糧として海豚漁をしている大地の漁師の皆さんを、同じ西洋人が邪魔をしている事が恥ずかしい』と云っている。またしても正論である!ケネディやオノヨーコに聞かせてやりたい言葉だな(⌒艸⌒)

おやっさん、基本は特亜が大嫌いなので、ネトウヨ呼ばわりされることもあるようだが、そもそもアメリカ人がネトウヨってのはおかしな話だよね。

兎に角、おやっさんのような人もいるので、アメリカも捨てたもんじゃないなとは思うよ(^ー^)朝鮮人に狙われているので、気を付けて欲しいね。
続きを読む

13380

最近、まめにチャンネル桜をチェックしてないので今知ったのだが、古谷経衡氏が『さくらじ』一時休止したな。古谷君は自分の替わりに誰かにやって貰いたかったらしいが、水島社長が飽くまで古谷君の復帰を待つと云ったそうで。あれ?これでSayaちゃんも桜には出なくなるのか?

さくらじは木間ゆりちゃんが出てた第1期は全部観てたな〜。90分になってから観るのが苦痛になり、第3期はゲストに依っては観ない回が徐々に増え…現在に至る訳だが、また60分に戻して、MC一新すれば観るかもしれない


気になるのは、全部チェックしている訳じゃねぇから何とも云えないが、チャンネル桜が盲目的安倍応援団になりつつある所だ。明確に安倍政権の政策を批判してるキャスターって三橋貴明氏だけじゃねぇの?だからあまり観る気にならなくなったのだが、社長があれじゃあ無理か。三橋さんを切らない事を願うね。
続きを読む

こんな時間に失礼します

知人に誘われて帰宅が遅くなったぜ。おかげで昨日中には更新出来なかった。

という訳じゃねぇが短めに
西部邁氏が一昨日の BSフジに出たんだって?何故それを地上波でやらねぇんだコラ(-"-;)西部さんの云ってる事が半分位しか理解できないけどね(苦笑)日本人は西部さんの話は訊いておくべきだと思うよ(゚ _゚ )(。_。 )


一方、上念さんも、未だにチャンネル桜に出るのはすげーわ。かなり神経が図太いんだろうなw 水島社長だって上念さんがどんな事をしているか位は耳に入っている筈なんだが、辞めさせるつもりはなさそうね
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー