久々に戸締さん

今朝の続きのような内容になって恐縮ですが、渡邉哲也氏(以下、戸締りさん)がこんなツイートしてたぜφ(..)


あーあ 終わったなぁ 社会人としてあれは許されない。。。。常識のない方 嫌いです。 子供すぎる。。。。


一番やってはいけない方法を取っている。係争案件の場合、当事者はなにも語らないのが基本 まともな弁護士がいない又は弁護士と意志疎通が出来てないことを自白しているのも同じ 反論そのものが名誉毀損になる可能性



ウム…これはほぼ間違いなく倉山満先生の事を指してるね。一応俺も倉山先生のブログに軽く目を通したのだが、本当に子供かよと。なんつーか、真剣さが全くないというか、馬鹿にし過ぎているというか…呆れてものが云えないとはこの事だなと。

ところで、倉山一派は何故か藤井聡教授、中野剛志氏、三橋貴明氏は目の敵にしているが、戸締りさんは嫌いじゃないみたいなんだよな。今回のツイート見てどう感じたのだろうか。『戸締りも潰す対象だ!(怒)』みたいになったのだろうか?そういえば、産経新聞の田村記者(何故かリフレ派と云われている)も木下陰謀論を否定したようで、倉山一派は田村さんも打倒しなければ…以下エンドレスw

戸締りさんと倉山先生の接点というと、恐らく若手討論くらいなもんだろうね。他に思い出せんし。上手く避けてたのだろうか(爆)正直、戸締りさんもちと胡散臭いんだが(苦笑)上念倉山コンビに比べたら至極真っ当な人に見える。

ま、デマと名誉毀損さえなければ、三橋さんも完全スルーしてただろう。で、結局の所、倉山先生は兎も角、美味しいのはイーストウエストだろうという結論に辿り着くね(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

くららがやらかした?

倉山満先生がまた燃料投下したみたいだな。俺は昨夜私用があり全く事情を追えてないのだが、三橋貴明氏が倉山先生に言及したのは10月1日以降たった1回(内容証明)に対して、倉山先生はしょっちゅう本名まで出して誹謗中傷というかおちょくっている。煽りに弱すぎるなこの人(苦笑)まあ、尤も、三橋さんはマジで忙しいので、一々相手にする暇もないだろうがね。
倉山先生が“わきが甘い”のに対し、先輩の上念司さんは上手く立ち回りつつ批判の手は抜かないよね。上念さんの場合、具体名を挙げなかったり、誰かの意見をリツイートして煽るタイプで、良く云えば狡猾、悪く云えば確信犯だ。きっと裁判沙汰を想定してはいるのだろう。この人ほどの偽装保守はいないでしょ。
そういう意味で、倉山先生より上念さんの方がよりタチが悪い。俺も一時、この人に騙されていたかと思うと情けないわ(>_<) 昨年の夏辺りは一応上念さんの動画(コラム)観てたしな(・・;)以後、気を付けたいと誓うのであった。

今だから云うが、倉山先生のコラムは途中から殆どスルーしてました
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー