ダサそう

口唇ヘルペス治った。まだ痕跡は残ってるが、やはり口の端じゃないから前回よりは早かったね。

閑話休題
先ずは此方をご覧下さい。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
DAISOが敗訴した件。
何このネーミングwセンスの欠片もないなwDAISOパクったのは良かったが、日本語で聞くととてつもなくダサい名前だったとw

次に此方。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
今更だが、久々に安倍バッシング出来て、マスメディアも嬉しいに違いない(失笑)長谷川三千子氏がいるのが渋いね。

この件に関しては此方 m.youtube.com
で大高さんが云いたい事全て云ってくれてるから、特に書かなくていいや(((^^;)
続きを読む

一言、でも長くなる

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより m.m9l-o-l.com
一言。嫌なら帰れば?

次に此方。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com

こりゃ在日の常套手段だな。似たようなケースは嫌韓流に載ってたね。あの小坂英二議員も朝鮮総連に脅されたらしいしな(゚ _゚ )(。_。 )

サーチナの李信恵氏か。ツイッターのハンネのリンダの謎が漸く解けたわwてっきり普段も本名なのかと思ってたら、通名もあるんじゃねぇか
(爆)これでどの面下げて在日特権は存在しないなんて云えるのかね。
この人は日本に生活基盤がある訳でしょ。なら普通は郷に入ったら郷に従えだろうよ。

以前チャンネル桜の『討論!』で、日本は日本人だけの物じゃないとどっかで聞いたような台詞を吐いたり『さくらじ』で日本は外人に排他的だという主旨の事を云ったり、中々香ばしい人物だ。討論では全パネリストにフルボッコにされてたし、さくらじでは観覧に来ていた村田春樹氏に突っ込まれてまともに回答出来なかった訳だがwww懲りないんだろう。あの時は村田さんが居てくれて良かったわ。古谷君じゃああそこまで突っ込めないだろうし。村田さんみたいな『云うべき事は云う親韓』なら頼もしいね。
ま、完全アウエーな場所に出てくるところは図太いとは思うが…
裏でコソコソやらないで、竹田恒泰氏に直接云ったらいいんじゃねぇか?きっと逃げも隠れもしないだろうし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー