今朝の続きのようになってしまうが、先ずは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp

出だしの文章は笑うところなのか?東南アジアの国々は韓国文化と日本文化同じ位好感を持ってるだァ?嘘こけw
東南アジアのどの国だったが忘れたが、日本と同じように韓流なるものをごり押ししてるって聞いたな。テレビで韓流やりまくっていてウンザリと云ってたので、日本人に比べたらハマってないんだろうね。
こういう調査をするという事は、南朝鮮は意外と他国の評判を気にしてるのね。他国は格下と見なしてるんじゃなかったのかよ(嘲笑)
恐らくどの国でも、日本と比較云々関係なしに答えは出てるだろうぜ。

ま、南朝鮮なんて知らんって国もあるだろうが
(笑)
続きを読む

昨日の掃除

一応マスク着用でやったのだが、どうやらそれでも埃にやられたようだ。目と鼻と喉の調子がおかしい(T_T)こりゃもっと頻繁に掃除しろという事だろな。

それでは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
お得意様の日本に禁輸した罰と思えばいいんじゃねぇの?
元はと云えばシナが悪いんだし、良く考えたらレアアースもチベットだったな。チベットに資源とパンダ返せよクソ共産党。
シナ人にもまともな人は極少数いるらしいが、仕切るのが共産党員である限り、シナが敵国なのを忘れないようにしようぜ。南朝鮮同様、変に手を差し伸べないようにすべき!
親シナ派議員のリスト誰か作ってくれねぇかしら(^o^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー