久々西部

『西部邁ゼミナール』半年振り位に観たよ(もっとかも?)麻子さん相変わらず美熟女で何より(^ー^)
あまりに久々なのでか判らんが、スタジオが変わってたな。でも何故かお洒落な感じがするんだよこの番組。予算がないなりに、MXは良くやってる。西部邁氏の番組やってるってのも今じゃ有り得ないからな。
チャンネル桜もこのお洒落感を見習ってくれると有難いね

ところで、本日の朝日新聞の社説『特定秘密保護 この法案に反対する』
だってさ。つまりこの法案は国家の為になるってこったな。スパイ防止法にも繋がるとの事で、なるべく早く法案化すべきだぜ。
メディアが云う『知る権利』なんて報道しない自由を駆使するだろ。最近の例でいやあ、在特会には取材しないで、反対側の意見ばかりだからね。何処でもいいから、在特会に取材してみろって。そしたら多少見直すわ。
河野談話の件も、産経のスクープ以降スルーだからな。
やる気ねぇだろメディアはwww

そういやあ、最近のテレビはやたら外人を使うんだってな。これは何らかの陰謀じゃねぇかと勘ぐりたくなるね。
続きを読む

ヒューゴではない

いや〜どっかで予言を見掛けたが、本当に地震きたな(ΘoΘ;)こちとら親戚の都合で眠りについた辺りで揺れやがって目が覚めちまったよ。ま、その後3回位目覚めては寝を繰り返したが(-.-)zzZ


先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
いや、誰もキムチ何ぞに嫉妬しねぇから。こんな所まで自分らと同じだと思うなよ。日本は南朝鮮などライバル視してないから。しかし文化遺産も堕ちたもんだな。

続いて此方。売国速報さんより blog.m.livedoor.jp 当ブログで書いているように、所謂従軍慰安婦の嘘は浸透しつつある。しかし、他国は残念ながら、真実を知らんからな。でもさ〜こんなもんを世界記憶遺産ってどういう神経してるんだろ?恥知らずとしか思えませんな┐('〜`;)┌
我が国は淡々と、南朝鮮には抗議するのみだから舐められてんだろうな。頼むから、安倍政権は歩みよりだけはやめてくれ。これ以上甘い顔を見せないで貰いたい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー