来訪

本日親戚が泊まりに来とるので、更新出来ねぇかと思ったが、今がチャンスなので短くやります。といっても、動画貼るのみで精一杯だ


m.youtube.com

これを観た方、良かったら拡散していただきたい。尖閣諸島と竹島の事で、やっとこさ政府が作成した動画だぜ。水島社長の喋りは飛ばしてもいいから観て貰いたいわ。
続きを読む

BPO

う〜寒い(((>▽<)))流石に短パンでは耐えられなくなりつつあるぜ。まだ冬服出してねぇんだよ。面倒くせぇから(苦笑)

先ずは此方をご覧下さい。ジャックログさんより jacklog.m.doorblog.jp
昨夜はこれを続けてやりたかったのよ。

不快に感じるかは人各々だわな。しかし、こんな事にウダウダ云うなら偏向報道や偏向番組に何かねぇのかよwま、俺としては、エロは必要だとは思うが、AKBなんぞの見せパンなど取り上げるに値するとは到底思えん。
人権とか差別には動くらしいが、偏向を許すのならBPOの存在意義は(?_?)ですな。

序でに。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
死ねとは云わないが、余計な事はするな。10倍返しとはウケ狙いなんだろうが、滑ってる感が凄まじいな。上島竜平に似ているのは伊達じゃないわ。
そういやあ、海江田代表が民主党に合う四字熟語は一致団結と云ったんだっけ?何処がだよ。四字熟語じゃないが、俺は烏合の衆が直ぐに浮かんだw民主党など共産党や社民党並みに駄目な政党であるのは云うまでもない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー