人間万事塞翁が馬

何か知らんが、また口唇ヘルペスができちまったぜ。一昨日辺りから唇がピリピリし始めたので、こいつはまずいなと思ってたんだよ。こんなに短期間で出来たの久々だわ(-_-#)
昔、歯医者で薬貰った事があるんだが、あれは効いたな。どんな成分だったのだろう。
因みに、口唇ヘルペスはアルギニンを栄養素にしてしまう為、出来やすい人は摂取しない方がいいでしょう。どうしてもという場合はリジンも一緒に摂取しましょう。
ビタミンC(アスコルビン酸)が効くらしいが意外と高いよね

まあ、この程度でこのタイトルは大袈裟だよな(; ̄Д ̄)

序でに此方。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp

ウ〜ン…如何にもシナという出来事だな。善意が仇となるケースは、我が国が散々味わってる。助けた外人も今後は関わらない方がいいと悟ったに違いない。
助かった人からすりゃあ迷惑だったかもしれんしな。
損得勘定で付き合うのは良くないが、シナ朝鮮人に限っては当てはまらないな。つまり損をするから付き合うなって事よ。
続きを読む

いい仕事してるな

またまた余裕ないんで短めに。此方をご覧ください。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

GJ(≧ω≦)b
当ブログで書いた通り、やはりこの問題は女性がやった方が効果が高いだろう。ツボを押さえた内容で判り易いよね

観た方は出来れば拡散で(^o^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー